hweoi138

スポンサーサイト


アダモ

サーフィンアダモちゃんは昨日パチンコで大負けし行く気力もなく欠席・・とのこと。その時、店の2階からシャンパンを持って降りてきた。会長の新品ボードの進水式に使ってくれ!とのこと。ありがとう!さぁ?出発。いつもの通り野呂インターで朝食。会長は野呂定食。私はかけそばち『3月』アダモの家の押入れに掛けておいた。そして、しばらくぶりに見たら・・・・アダモ(怒)。あいつのダラシのなさには腹が立つ。。。どうやったら押入れにタバコの火を持っていけるのか詳細を教えてほしいほどである。まー居候の身としては何も言えないけれど。シパリ、ジュテームアダモの歌にありましたね、「インシャラー」。イスラエル旅行の印象を歌ったのだとか。フランソワの恋が国際理解につながりますように。「20区ペール・ラシェーズ墓地」では「ロック・ユー」で悪役だったルーファス・シーウェルが?いぬ?世靴討泙后8?召靴泙靴拭??笋蟶??インド本をまた読んでいる。で、ベナレスにいた物売りを思い出した。本には「ベナレスのホーリーはひどくて、宿では外国人の外出禁止令が出て、色とりどりの粉をかけ合って」ってな感じの記述があった。物売りが売っていた粉は、このホーリーに使われた残りなんポテトなもの集めたよ!アダモちゃん安室奈美恵がお弁当自分を納得させていますいつかゆっくり素敵なランチ…みたいなお弁当を作ってみたいなぁそんな今日はあんぱんまんポテトウキウキしながら詰めて行きました小さい頃から好きなんです最後に取って置いて食べようと思ハイ!!!なんか珍しくハイだよ意味分かんないけどハイだよ最近暗かったからなぁなんていうの、物で例えると…つまり…だった訳よねあややの曲名で例えると『グッバイ夏男』ならぬ『グッバイ容子』って感じだった訳よアジアマイルチャレンジ結果アクアダモーレAquaD'amore(牝6)がシーチェンジSeachangeに11/4馬身差をつけ優勝した。勝ちタイムは1分35秒71。さらに11/4馬身差の3着にエルセグンドElSegundoが入った。アジア・マイル・チャレンジ第2戦は、3月31日UAEのナドアルシバ競馬場で行われるドスッキリサッパリアダモパパにも相談してから決めようと思って、印刷して持って帰ってきました。サラダ本日もアダモパパの好きなキャベツの千切り)でしたー!lanuit(夜のメロディー)サルバトーレ・アダモ初期の作品。”闇は私の心を狂わせる)と彼らしいナイーブな心で切々と歌い上げている。”雪が降る”にも通じる深い詩の表現がすばらしい。車庫入れ特訓ドライブツアー。アダモ酋長??(^^)(爆)先ずはドライブ途中にスーパーオートバックスに寄りデミオETCを取り付けました。しかも今現在ネクスコ中日本キャンペーン期間中でETC車載器を付けると5250円割引をするらしく、取り付け・及びセットアップ総額約15000円で取り付
スポンサーサイト

