hweoi138

スポンサーサイト


堺すすむ

3月5日の、世にも奇妙ミステリー。なーんでか?(堺すすむ)なんでか?(堺すすむ)はい。説明しましょう。ですが、その前に別の話を。人間を火葬する場合、死語24時間以上経ってからじゃないと火葬できません。特別な場合を除いて。なので、次の日に事務所に入る場合、増えている仕事は“うっかりうっかりそれまでは何故か堺すすむが脳裏を行ったり来たり・・・しかし謎が解けてホントにゴリ様だわと納得。帰りにMSIの箱とストラッペ購入。どこまで増えるんだストラッペ・・・・箱の中身のルービックキューブに緑の髪が挟まってたのは仕様かそうか。おっそろしく家内工業息抜き堺すすむ師匠のいきつけの店に集合。飲み過ぎないように、しないとなぁ(^^;)(左から園田師範、梅の里、自分、堺師匠、一矢師匠)一矢師匠漫談家)は、場所中に国技館エントランスホールで、相撲甚句会と一緒に甚句を歌っているくらい、なんでか職場の休憩時間にフッと、堺すすむさんの『なんでかフラメンコ』をちょっと思い出しちゃいました。2/2ラジかるッ2/2、「ラジかるッ」ゲスト西川貴教さん!中山秀ちゃんとは、夜もヒッパレ以来。紹介されたPVは、懐かしい”HIGHPRESSURE”、”WHITEBREATH”など。雨・風・雪に吹かれ、おかげで風の人(笑)みたいになっちゃった?(* ̄◇ ̄)σHOTLIMITは、当時ガムテーなんでか?堺すすむ野球大好き人間の私には早く公式戦が始まらないかとうずうずしております数ある中で一番大好きなチームは広島カープ!です。みんなに地味でどんな選手がいるのかわからないと言われます。関東人間なら読売ジャイアンツじゃないのかいとよく言われまQCは堺すすむで解決?まんまなんだけどとりあえず堺すすむ調に進めております。笑いに考えないで普通に考えていけば笑点を見てないから堺すすむネタ見てないなぁ。たまに見たい。ラジかる西川ちゃん堺すすむより全然似てます(笑)そーでもないから、西川ちゃんは。やっぱりモノマネ見逃したのは痛かったかも知れないです…ハネウマいい感じっぽかった。前サウダージモノマネ見たけど、その時より進化してるっぽいです。最後、マイクに手を添えるとことかハゲたれ!!堺すすむさん、セカチューのみなさん、すんませんでした。。。あと、これも不幸せというか、幸いというか、明日は、ライブ前に就活面接で、さらに、ライブ後、バイトなんですよね。。。しかも、なんで、この時間にって指定のされ方で。。。3時、面接。5時、リ思いがけないつながりせていただいていた『堺すすむ』さんの会社の人だったり・・・ととっても面白いつながりがあった。たまたま私とロボママがアホみたく仲良いいから、親子だと思っていたらしいの。それが嫁姑と知ってからかなり興味をもってくださったのです。やっぱ世界は狭いなあ。
スポンサーサイト

