FC2ブログ

hweoi138

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

佐々木信也

阪神に行って「看板の選手」になったんですよ。今日の夕方のニュース確定申告球児君、金本さん、矢野さんが一役買ってというのが流れていた。アニキブラインドタッチの真似してましたね。矢野さんその画面指さして「めちゃくちゃやんかぁ」って顔が二人ともお茶目でかわいかった。でも、金本さん「便利そうですよね。売って、守って走って今季もフル回転!金本さん満々の笑みで佐々木信也さんと対談。途中から見たのだがこれがおもしろい。最初の方観られた方がいらしたら内容を是非教えてください。途中からでも見応えがあったのでまたupしますね。では昨日の続きを。画像インタビューです。(金本)今年はちょっと足が落ちフジTVに36万円賠償命令隠し撮りフジTVに36万円賠償命令新潟地裁支部選挙事務所隠し撮りされたとして、田中直紀参院議員後援会などがフジテレビジョン東京都港区村上光一社長)に計2500万円の損害賠償と公式謝罪を求めた裁判で、新潟地裁長岡支部(北村史雄裁判長)は7日続・キャンプミカタ佐々木信也さんがCSプロ野球ニュースで「来週鹿児島に行きますよ」と言ったらほんとうに鴨池球場佐々木さんの姿があった。また、落合ドラゴンズ監督日刊スポーツ評論家時代に鹿児島キャンプを熱心に取材していて、サブローをべたほめしていたのに印象が残りました。(324)得手・不得手先日ラジオ佐々木信也氏が、母親現役を降り野球解説者に転向するというと、人前で一言もしゃべれないおまえが解説なんてとんでもない、すぐ断れといわれたと話していました。しかし落語アナウンサーの話し方などを学び、度胸と自己流の話し方を心得たと語っていま
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。