hweoi138



ジョージブッシュ

DJEdBangerさん後編DJ「あれもそうだ!あんなジョージブッシュがどうとかこうとかした店なんかがたくさんあるからロンドンダメなんだ!!!!!」ってか俺なんで説教くらってんだ?まぁそんなこんなでロンドン到着。さぁ出る準備出る準備と支度していると・・・スタスタスタスタ・・・NMEアワーズ受賞者発表されたよ。この写真やばい涙出てきた。ほんとに泣いてるんだけど。どうしよう。しかもこの写真について詳細が全くわからない。NMEアワーズのページで見つけて、とりあえずその時の写真だってことはわかった。だけどそれ以外全くわからない。ブログに使われてるのかな?これ、カーYAHOO掲示板173者集まった2007/1/1423:24[No283/386]投稿者:primalschool34もうただ感激です。テクノ最後の砦管理人が集結。何かここにある種の「テクノ板超危機」を迎えているようーな・・・・。果たして、今後YAHOO掲示板テクノカテゴリーがいるのかどうアイコラでオイコラ!ヤンキースタジアムでジョージブッシュがスタンドから応援、ベンチの中にミッキーマントルバッターボックスはわがキャプテン、というカードeBayに出ているらしい。ちなみに現地火曜日3:57pmの時点で$405の値がついているらしい。メディアが続々と取り上げてい映画三昧ジョージブッシュ空港という名前から次の大統領民主党かという話。チェックインロックしているか?が聞き取れず。開けられるよとこたえて終わり。PresidentClub。場所最初わからなんだが、後で見ると表示があった。何でわからなんだのか不明。WiFi。でもホテルでも出来解放記念日ジョージブッシュインターコンチネンタルエアポートにちょっと・・・[:ハート:]そこにお迎え来てますので・・・あたしのダディが・・・[:ぴかぴか:][:ぴかぴか:][:ぴかぴか:]あ、うちの父ちゃんじゃないよ。←それ位はわかりますか[:あせあせ:]言っときますけどね!子宝バトン?!ジョージブッシュの件で色々叩かれたけど、彼女達は強かったなある意味テンション上がるかも?!?4カラオケで絶対に歌う曲は?マライアキャリー全曲と、ホイットニーのオールエイズラブU、など洋楽ばっか。5癒される曲は?うーん。自然音かな山とか不都合な真実不都合な真実」を見て来たジョージブッシュに負けたゴア元副大統領があれだけの!!!シットジョージブッシュやトニーブレアなどがかすかに聞こえるから、イラク戦争を告発する様なリリックなんでしょう。音もヌメヌメしてて不穏な感じ。7.「ShitScheisseMerde(Part2)」いつ変わった分らないくらい自然パート2に移行。こちらはほとんどインストで、共通の動機「快楽」と「痛み」オサマビンラディンもジョージブッシュもダライラマ中国政府もあなたも私も皆同じ理由と動機で行動している。『いいかげんにしてくれよ。そんなはずはない』あなたはきっとそう思っていることだろう。しかし、本当のことだ。誰もがまったく同じ動機で行動している。や

