hweoi138



大泉逸郎

紅一点大泉逸郎の大ヒット曲「孫」なんでそんーなーに可愛いのかよぉ・・・歌わへん歌わへん・・・やる気マンタロー(つむ)もこんなに近くでフツーにできるようになったつむちゃんすごい進歩やねエラいエラいつむはおねぇの弟なので姫2号は正式には姪にあたるんやeiファッションあの大泉逸郎が久しぶりに浮かんだじゃないか。eiさん、今度は服を選び出した。MA1もどきのジャンバーや、手のひらサイズにまとめられたナイロンズボン。もう、eiさんの目はランランだ。ei「今度からココでそろえる」ゲッ( ̄□ ̄;)並んで歩きワタナベ氏誕生大塚愛の「さくらんぼ」を歌ってました。楽しそうですね。そういえば、さくらんぼ農家大泉逸郎さんは、さくらんぼ盗難が起きたときに警報器を配って回ったそうです。カラオケフリータイムで朝まで思いっきり遊んでいました。しばらく昼夜逆転生活が続きそうです。あの頃のあの曲/19111060孫大泉逸郎1999/4/21121057慎吾ママのおはロック慎吾ママ2000/8/18131009とまどいGLAY2000/8/23141007EverythingMisia2000/10/2515978ハッピーサマーウェディングモーニング娘。2000/5/1716968Secretofmyheart倉木麻衣2000/4/『第58回さっぽろ雪まつり?大通会場・大通12丁目編?』」と記されている。ほのぼの系雪像だね。…「熟年サークル」という製作チーム名を見て俳)老後になると孫が一番の生きがいなんだね。♪なんでこんなに可愛いのかよ?孫という名の宝物?♪♪(by大泉逸郎『孫』)&nbspモーニング娘。NextSingleは4月25日!02/28宇多田ヒカル(ドラマ)、絢香×コブクロ平井堅(ドラマ/CM)、mihimaruGT(+DVD/3種/ドラえもん映画)、CrystalKay(アニメ)、安良城紅(ドラマ/AL-3)、RYTHEM(+DVD/アニメ)、HAWAIIAN6KILLERS(+DVD)、鈴木亜美joinsBuffaloDaughter(限定)、SunSetSwish孫が好き大泉逸郎さんだったと記憶しています。我が家の娘も例外ではなく。祖父母の孫に対する愛情はすさまじい…、もとい非常に豊かです。赤ちゃんの頃の娘の写真。祖父母と写っているときは、泣き叫んでいるものばかりです。これでもか!とばかりに、自分たちの愛情を突拝啓、父上様見ました♪Oriconstyleに大倉安田!!じゃがいもの会!?こんにちワンツー[:!!:]どうも、2日も日記サボってエイトの事で書きたいことがけっこう溜まったサリュですけども[:くるりん:]今頃、エイト達は何してるんでしょうねぇ[:?:]今サリュは、すごくすごくエイト達に会いたいです[:ラブラブ:]早く大阪に行きたい[:てれ演歌について!w(゜o゜)w本日日本の“演歌”について勉強してみようと思います。ついウン十年前までは、日本の歌謡界を牛耳っていたとも考えられる“演歌”。大晦日は「NHK紅白歌合戦」で必ず“大トリ”は“演歌”。「美空ひばり」「北島三郎」「森進一」「五木ひろし」「都はるみ」「細川トリビアの泉行き過ぎ演出か、フジ捏造否定http://headlinesyahoocojp/hl?a=20070213-00000417-yom-ent福岡九州ブログサイトantenablog(アンテナブログ)簡単に自分のブログが作れて、全部つかえて完全無料。『トリビアの泉from時代のウェブログ14日の日刊スポーツによると、既に放送が終了

