hweoi138

スポンサーサイト


錦戸亮

バトン?錦戸亮手越祐也*関ジャニ安田章大大倉忠義錦戸亮*かつん*赤西仁亀梨和也中丸雄一*やあ?*山下翔央八乙女光鮎川太陽*きすまLl*二階堂高嗣北山宏光横尾渉*え-び-し-*戸塚祥太他は一緒くらいかなぁ*とッきゅ━*中島裕翔ずば抜けて裕翔が好ぶったま&あさパラ横山裕錦戸亮かなり嬉しい楽しみどっクン仕切りかなぁ久しぶりに聞くジャニできみクンの声が聞けますそして来週はいよいよNEWS魂に初参戦してきます侯江は10日2部参戦ですNEWSファンのみなさん魂に向けてこの曲のこの振りは覚えたほうがいいみたいなのあったら教えてくださばとん☆黙って手を引っ張る錦戸亮Bお前寒ない?とベタに繋いでくる横山裕絶対Aです☆おちょくられる錦戸亮Bいつも寝ているけど、ご飯の時だけ起きる大倉忠義うん・・・Aかな?「お前ほんまアホやな。」「うるさいぃ!笑」とか青春したいwもちろん学ランで♪5:自頑張れ受験生!ちょっと無性に気になった割と知られていない錦戸亮History(何最近エイトと亮ちゃんが好きで好きで好きなので、みんなにちょっとファンになってもらいたく、デビューまでのこと、家族構成などみんなが知らない錦戸亮ナガーーー書きます。笑(嫉妬強錦戸亮終わったん?錦戸亮の『錦戸亮』って3月上旬までって書いてんねんけどさ今、上旬じゃね?(゜゜)まさかまさかさまか終わったん?終わったん?終わったん?終わってもうたん?錦戸くん。(;Д;)やだやだやだやだやだやだやだやだやだやだ!(;Д;)終らんといて終わコメレス*桃香さん*コメントありがとうございます失礼な質問ですが…初めましてですか?過去に絡んだ人で“桃香”って名前の方がいたんですがその方とは別人でしょうか…(・∀・)?やっぱ思いましたよねキスマイデビューですかねえ?気になりますねッあ。ルブルブ-ス大阪レイニ-(謎錦戸亮が付いてんねん。はちさん絶対負けたないねん。甘いこと言うようですがその負けたくない子もはちも一緒に受かればそれでいい(爆というかはちと美香が受かればもういいよ。あと一類志望の子みんな(爆もう二類美香とはちだけでえぇやん(大笑NEWSファンに送る☆究極の選択バトン錦戸亮と家でまったり、らぶらぶインドア映画鑑賞B.スポーツ万能草野博紀と、」と口は悪くも心配してくれる錦戸亮B.「大丈夫?気になって仕事どころじゃないよ。」と優しい言葉をかけてく∞お買い物♪錦戸亮)、眼鏡いっぱいかけてるのも(笑)、ビートルズ風のも、写真テスト的な並びのやつも、どれも満足でした!つまり、何でも最高なんだなー(つД`)忠義ーさんは。マネキンのヤツすっごい好きーよ。うん(*´艸`*)ドラム姿あり、パジャマあり(2枚もBiDaNとBiDaN買ってきました★錦戸亮は相変わらず格好いい´∀`●)それに格好いい人が表紙をかざると絵になるね[:ハート:]読みながら、やっかし私は錦戸担なんやと実感しました。もう、非常に好きです。ブログランキング参加中クリックお願いします。
スポンサーサイト

