hweoi138

スポンサーサイト


ボビーバレンタイン

ウカル好み焼き&もんじゃを食べにどんどん亭行った久しぶりに食べるとおいしいネ今日ゎ金曜だからFMラジオが面白い日だわブッチさんの天気予報最高赤ちゃん青年→じぃちゃん→ルパン王監督ボビーバレンタインetc…どんだけレパートリーがあるんだょみんなに聞かせたぃっ鹿児島へ行って来ました。ボビーバレンタイン監督福浦選手の視線を浴びていました。試合は、74で、韓国ロッテジャイアンツが勝ちましたが、千葉ロッテマリーンズも、この日から合流した、サブロー選手がタイムリーを放つなど収穫があったのではないでしょうか?実はカン・ミンホ選手、このMBCマーケティング懇談会千葉ロッテマリンズの監督ボビーバレンタイン野球を中心とした話で展開されるかと思いきや、ビジネスに関しても共通するものとして、選手も社員も試合や仕事に、献身的に楽しみながら情熱を持ち、更に最大の集中力を持って打ち込めばおのずといい結果がでてくるといその節(WEZARDBBS)はどーも(^^/・・・ボビーバレンタインデーでしたね・・・(^^;・・・>泉水さん、ゴデ○バのチョコあまったのでもいいからください?(爆))。で、今回もビンさんの登場がやや遅れたようで、とよとろさんからのバトンは…今回も繰り上げスタートという感じで、私が受けちゃいましたよ?んボビーバレンタイン昨日はバレンタインでした。結果は2コ!みきからもらえただけで嬉しかったけど、生徒からももらえた☆受験真っ只中やのに買いに行ってたそうな。みきちゃんにホワイトデー何返そかな?何がいい?何もなかったら溢れんばかりのマシュマロをあげます。ホワイトデーにはも友ハィ。コゥタレです。昨日ゎバレンタインでしたね。ボビ-。そのteamは一番でェェェッスそぅボビ-バレンタインの日。来年みんなで叫びましょう。まぁギリ貰ったんだけど、なんかスゲ-涙でそぅでした。アリガトッってのはどーでもよくて…んーはっきりさせた方214!ボビーバレンタインロッテ監督っ)今日チョコの日なのであの有名な『GODIVA』の由来を調べてみた。『11世紀、イギリスレオリック伯爵夫人レディ・ゴディバは、重税に苦しむ人々の姿をみかね、夫に税を軽くするように申し出ました。するハッピーボビーバレンタイン今日バレンタインです。特にアップする事でもないんですけど記念に残しておこうと思いました。妻は半日中チョコレート作りに専念していたようで子供達の分とか近所の子供達、子供の友達に渡すために作っていたようです。生チョコってバターが入っているか入っていなボビーバレンタイン彼女からバレンタインチョコではないが手作り菓子もらったおいしかったよ☆メッチャ嬉しかった本当に大好きですこれからもよろしくね(^^)Y☆Y(^^)ValentineDieうわっ死んだ。今日はウ゛ァレンタインデイ。ボビーバレンタインシンジラレナーイは、ヒルマン監督ですね。今年は0個でした。シンジラレナーイ
スポンサーサイト

