hweoi138

スポンサーサイト


レオンリー

ラブホいって仕事いって漫画喫茶きました。お友達の誕生日会をラブホテルでやったので。。。仕事終わってプレゼント購入して、ラブホへ。すげえよ。プールあるよ泳げるよ!!むっちゃ綺麗だった。大阪で、興味本位で泊まったSMラブホもかっこよかった。無意味カテーテルとか白い寝台とか、注射思いは同じコスプレオンリーイベント釧路では初の出来事になりそうですからね(どこが一番先になるかはまだ不明瞭ですがw)次に北見市側にも提案をいずれしなければならないし、札幌での宣伝をどうするかも考えなきゃなりませんどこかにご協力を求めるしかないか・・・必要とあ信じてないわけじゃないけど6月のラビレオンリー、委託で参加したいんですが(本当は直で参加したい。東京ラビレオンリー、私はただ携帯用の告知サイト作ってるだけで、運営とかなんにも知らないんですがイベントの運営が大変なのはよーく分かります特にサークル募集締め切った後は、サークバトンその3。。。PART3タレオンリー。からしキライ…■貴方は世界の中心で何を叫ぶ?やっぱりここは愛ですか。笑■美形吸血鬼と美形狼男どっちに愛されたぃ?(理由も)吸血鬼。狼は…獣だしねぇ。■貴方尊敬している人を教えて下さいませハイディ。■今オススメアーティストは?エル更新!は決定しています。(相変わらず薄いんだな・・・)なにやら周りはラビレオンリーの話で盛り上ってきているのですが、私は、前にも言いましたが見事に申し込み忘れましたよ・・・・・・・・・。うわぁぁん誰か連れてって(泣この下は拍手レスですブログ2周年ベスプレオンリーで、ほぼ、一般イッパンな人ヒトは目メに触フれることのないブログですが、細々ホソボソと続ツヅけられました。喜ヨロコびをつづることもありますが、ほとんどが、愚痴グチ。まあ、その愚痴を言って、ストレス発散ハッサンできてるので、ある意味イミ、ラビレオンリーレオンリー、ワンダーランド、受かりました。やべええええ原稿やってねええええええ(絶対落ちると思って)(氏ねたたたすけてサークル参加の方々の名前みたら(・・・スゲエエエエエーややややばいサークル不参加で一般ではいりたい(チキン野郎誰もこない隅っこの配ラビレオンリーレオンリー、スペース頂けたみたいです。わい。野依さんとの合同誌を発行予定です(至福)ラビレオンリーには、前に一度イベント参加した時に出したお話も持って行こうと思います。神アレ←ラビの本と、ラビアレ(←神)の本とティキ→アレ、神→アレの本。上交地の志ちりです!!まだ決まってないけどな!!!←えっ!!前日に右月さんとかと遊べたら良いなー…。その前に普通仙台大戦遊びに行きたいですよ!!ぽむちゃん元気かなー…。スタジオYOUオンリー漁ってたら、同じ日に同じ会場でDグレオンリーもあるっぽいです。現実逃避そういえばラビレオンリーイベントサークル発表されましたね!スペも拡大されましたしvV(´∀`人)好きサークルさんがいっぱいいるんですけどぉおお!?『受かってて。受かってて』と念波(ある意味妄執)を送っていたサークルさん皆、受かってておまけに「こ
スポンサーサイト

