hweoi138

スポンサーサイト


Wモアモア

2月12日池袋演芸場昼の部漫才Wモアモア漫談古今亭寿輔竹の水仙三遊亭夢太朗Wモアモアの茨城弁の漫才、寿輔師匠の陰気な感じで客を「いじくり」まくる漫談。相変わらずだなぁっと思いつつ、楽しんでるワタシ。普段、観れ☆漫才大行進特別公演☆☆Wモアモア(東城けん・東城しん)夫婦・子ども結婚ネタ入り(休憩)☆大喜利ロケット団倉本さん司会中津川ざっくばらんホンキートン青木チャンス☆ロケット団三浦昌朗・倉本剛)浅草芸能大賞新人賞受賞文化庁芸術新人賞受賞お客様・今年の豊富・☆タイムテーブル☆Wモアモア東京太・ゆめ子14:35仲入り入り入り入り入り大喜利入り入り入り14:45大喜利大喜利大喜利大喜利大喜利すず風にゃん子・金魚大喜利大喜利大喜利15:05ロケット団宮田サンデージョッキー今更ながらの日記ですが…例の多忙な週末、1/21(日)の昼間は、NHKラジオ第1の「サンデージョッキー」の公開生放送に行ってきました。「サンデージョッキー」の公開生放送に行くのは、昨年6/25以来の2回目です。目的は勿論にしんw今回は一般申し込みではなく、事務所が気分はもう人形町続いてWモアモアの軽妙な漫才、桂伸乃介(落語)、仲入り前はベテラン橘ノ圓で『近日息子』。圓はまるで長屋の火鉢みたいな雰囲気の噺家。あまりの渋さと地味さがかえっておかしい。仲入り後は春風亭柳太郎、やなぎ南玉(曲独楽)、三遊亭遊三と続き、落語藝術協会(藝協20070114にぎわい座有名会■Wモアモア漫才久々に見ました。変わってないですね今日のお客さんにはすごく受けていた。■山遊亭金太郎落語徂来豆腐いつのまにか銀髪にしたな^^この根多は講釈が先にできたのか、落語が先にできたのかどっちだろう。お仲入り■春風亭柏枝落語金明竹アロハ結果報告(HG)Wモアモアな結果を残せました。両方とも2試合ずつだったんですけど。会場には来られなかったですけど84さんや96さん、そして会長の応援も心に届きました。みなさん本当にありがとうございましたm()mあと年内の大行事は、木曜の「クマー劇場」ですね。期待してます
スポンサーサイト

