hweoi138

スポンサーサイト


FLIP

AXE日本上陸はマジで嬉しい。kickflipはもうすぐそこです。頑張りましょう。で、ケントさんと遊びました。ケントさん、ちょ、マジ君の羞恥プレイ最強ですからね。膝痛いですからね。ケントさんと遊びつつ、茶色の服着た美人さんのテニスを眺めてました。マジ萌えッス。テニス萌えッス。馬鹿みた指差し怪獣ハルゴン。さてさて。ウィークエンドブロガー登場です。今日は奥様のお買い物にハルトと共にお付き合いすることに。まずはauショップ。奥様は結婚前に私が誕生日にあげた携帯をずっと使い続けていたのですが。どうやら最近限界っぽい・・・。突然画面が消えたり・・・。ってなわけ*数日前の動画集*FlipClip携帯嫌いなインコさんはたくさんいますが、中には平気な顔してる子もいますFlipClipね??笑金曜日くらいからだんだんと環境になれて、昨日・今日はひっくり返ってころころしてくれました興奮すると変な声出して「クェックェックェッ!!」と上下に頭を20070225(TABATA氏)PoweredbyFlipClip20070225関西軽井沢ゴルフ倶楽部(TABATA氏)bytarchin200020070225(NISHI氏)PoweredbyFlipClip20070225関西軽井沢ゴルフ倶楽部(NISHI氏)bytarchin2000さらにその胡散臭い店のトイレの便器。用を足し、離れると謎のメロディーと共に上下に動き出す。一段落してメロディーと動きが止まった後やっと水が流れた。ちなみに女子便所はさらにおかしなことになってたらしい。胡散臭いシティーウォークの中華バイキングの店の壁には一面こんな絵や謎の像が(笑)壁は基本金色で全てが胡散臭かったです。肉まん的なもんやと思ったら青臭い高菜入ってたし。一瞬で戦意喪失、誰一人元は取れてないはずです。USJとは違う意味日本にいるという感覚を失い2/25aja企画LIVEin町田SDR相次ぐドタキャンの中…(FLIPOUTのみんなは全く怒ってないけど(てか客だしね…ドタキャンもクソもないよねw))彼は来てくれました。山口未来!しかも風邪弾いてるのに…しかも一人で!もうほんと感謝ですね!ajaの店員さんもいました!彼も凄い気使ってくれて、凄いいい20070225(nomaPoweredbyFlipClip20070225関西軽井沢ゴルフ倶楽部(noma)bytarchin2000重箱の隅vol1881「スケートジャンプ」方から順にアクセル(Axel)、ルッツ(Lutz)、フリップ(Flip)、ループ(Loop)、サルコウ(Salchow)、トウループ(Toeloop)。細かい違いは省略するが、アクセルは前向きで踏み切る、ルッツ・フリップ・トウループはつま先で氷面を突き、アクセル・ループ・サルコウは足を振
スポンサーサイト

