hweoi138

スポンサーサイト


中丸雄一

早いなぁ髪伸びんの←鼻ズルズルなんですけどーそういえば。タバコバイト先に忘れていたYO!風邪酷いから休もうと思ったのだが…←いや、本当ヤバイんだって!地元空気が性に合うおはようございまっす♪仙台に帰ってきたよ!@あやっぷだよ!ってわけで…昨日の夜から始まり、この短期間でどんだけブログ更新してんだよ!どんだけ漫画喫茶に出没してんだよ!ってかんじだよね。笑現在は東口のアイカフェPCタカタやっとります。バスが走り出Kデートばとん中丸雄一うえぷそろそろご飯食べようかな?A、中丸雄一ゆっち宇宙てすごいンやって笑そろそろお別れの時間だ…A、『俺、明日オフなんだよね。だから、子供の作り方教えてあげる』セクシーな顔で見つめてくる赤西仁B、『今日は帰らせないから』強引なキスなんて呼ぶ??中丸雄一ゆっち、おなかまる笑【関ジャニ∞渋谷すばるすばる、すばチャン錦戸亮亮チャン内博貴内クン、うっち-安田章大やす丸山隆平まる大倉忠義たっちょん、たちょ村上信五ひな横山裕きみクン、横山クンバトン回す人YOU」11:45?12:35小山慶一郎加藤成亮増田貴久手越祐也テレビ東京「Ya-Ya-yah」12:24?12:54香取慎吾日本テレビ系「特上!天声慎吾」16:25?16:55国分太一NHK-BS2ザ・少年倶楽部プレミアム」毎月第3日曜日18:0それ…中丸サンです笑名前は上田竜也顔画は中丸雄一カ●ズくん…どうなってるんですかぁ笑??????
スポンサーサイト

