hweoi138

スポンサーサイト


テツandトモ

まちがいやすい名前間違い易い名前→こちらのサイトからの引用です。とても詳しく調べてあって管理人は間違っていたものがたくさんありました。・松任谷由実(×「松任谷由美」)・有森也実(×「有森也美」)※・春日由実(×「春日由美」)フジテレビアナウンサー安達祐実キョンと古泉と芋ジャ-ジ募集テツandトモが着てたやつ。遣隋使やりたいので探してます。・家にあるよ!!というレアな方・一度遣隋使コスしたけどもうやらない。という方・近所で売ってるのを発見した!という方もし見つけたら連絡ください!!そして安値で売ってくれる人がいればお願いします!!なら○○今日は、学校で友達とずっと『○○の中なら○○っぽい』『○○と○○なら○○っぽい』って言って遊んでました。わかりにくいので、私が言われたのを書いていきます。きっと長くなるでしょう…。ってか、長いので思いっきりとばしてください。・V6なら三宅・嵐なら大愛するTWODOGSにグレープフルーツ、出た♪TWO-DOGS【ツードッグス】グレープフルツ250ml×24本1ケースTWODOGSはレモンを「発酵」させたしゅわっとしたお酒カクテルとは違ってシードルみたいな、果実酒のなかまなのです。(=^・^=)だーいすきなんです♪それは以前、KIRINが大々的に全国で発売する前かEverythingthathasabeginninghasanendタイトルを見てパッとある映画が浮かんだ方は私の仲間です(何こんちわっす。久々の昼間更新です。昨日のブログ、暴れすぎですねすみません。今日は落ち着いて行きましょう!!んでネタが無いので質問に逃げます(ぉぃ配布元様は『ブックマーク』にあります『入口私はですね…どっちかとぃぅと男の人がしてそぅな仕事です(´・ω・)設備屋さんです、作業服着たぃです!そんなワケで昨日は急遽現場に行ったんですょー(o_0;)┼私頭痛ててボーっとしてたので部『〇〇校に行きますばぃた』私『施工図ばファイルせなんですね…』部『あいた過去レポ堂本兄弟今日はるんるん!おやすみなので過去レポします!じゃかじゃかじゃか…ばーん!堂本兄弟ー未公開のときに放送された分も合わせてレポします!光「はい本日ゲストテツandトモさんのお二人でーす」トシ「いや違います違います違いますよ!」タカ「よく間違えられるけどただただ見てる。この曲、6分もあるらしい。他にもネタがあった。類似曲のようだ。そう。何かが、○○や○○○になっただけ。でも、こういうネタも斬新でいい!!彼、絶対ブレイクするよ。短期間ね。知らないお方。要チェックです。そういえば、テツandトモ何処行った??なんでだろう昨日の職場でのたわごとより。「最近テツandトモ”がテレビに出てこないのは、昨日は。何故か繋がらなくって更新できませんでした…ブログ。あ、メンテナンスだったのかな…。昨日は夜にテレビラーメンズさんとテツandトモさんが見れて幸せでした。あ、ラーさんはCMテツトモさんはNHKですが。あー…久々に家にあるお笑いDVD全部ぶっ通して見てみようかな
スポンサーサイト

