hweoi138



つげ義春

御祭御輿
学生STEP用に御祭御輿という作品が出来ました。なんか写真と文字にしてみました。ひとつの短編です。めっちゃシュールに仕上がりました。つげ義春椎名誠の感じです。

からっぽのこころの中に
マイケルの気配が少し遠のき・・意識を普段に戻さねば・・でも常にBGMは移動中でも読書中でも友人と待ち非現実的でありながら妙な説得力ありで、やはり好きな、つげ義春と一部重なる時もあり・・たとえばマイケルの描く曲って

頭の中でいいかげんに読んでる
例えば武満徹を頭の中でムマントオルと読んでいる。もちろん正しい読みは知ってるけど、頭の中で響くのん一生治らないよ。あとは、大友良英をオオトモヨシエイつげ義春をツゲギシュン養老猛をヨウロウモウなどなど。いい加減

”下流”という名の怠惰
http://wwwnhkorjp/special/onair/070129htmlNHKスペシャルインドの衝撃」三回シリーズにあって仕事をやめましたとか、ひたすら陰惨・根暗つげ義春的貧困を絵に描いたようなドキュメントだった。彼

[漫画]つげ義春
ねじ式すげーわ。悪夢ってほんとにあんな感じでどんどん風景が変わっていく。それを漫画で表現すること

無能のオリンパス35?型
RolleiXF35/KodakELITECHROME100昔からの愛読書のひとつにつげ義春氏の「無能の人」がある。詳細は書評

見た人は強制的に答えなければならないバトン Vol.2 - 不知足~数寄哉日誌 - 楽天ブログBlog
2007年03月18日見た人は強制的に答えなければならないバトンVol2「バトン(7)」[ブログつくり]nbル・オースター、C・ブコウスキー沢木耕太郎坂口安吾つげ義春、等等一時期、森瑤子にはまってた。最近小説はほとん

奇子 (あやこ)
手塚治虫の作品、「奇子(あやこ)」。奇怪な運命に翻弄され、蔵の中で育った奇子とその家族のきり個人的趣味でおいてある漫画と言えば…こちら。つげ義春傑作選。有名どころで云いますと…「ねじ式」ですね。浅

MOVIX日吉津がやらかしますね!
MOVIX日吉津8周年ア--ンド鬼太郎公開記念で、来月やらかしますね!「妖怪大戦争」はワカルけど「リアリか書かれてないけど、ちょい水木知ってる人なら原作者つげ義春」は知ってるっつーの!!(つげサンは過去水木サンのお

リアリズムの宿
リアリズムの宿¥4,320リアリズムの宿2003監督山下敦弘原作つげ義春出演長塚圭史山本浩司尾野真千子石川

冬の子供たち、ハローサマー、グッバイ
あーっと、続きを描く・・・のだけど、実はヤツメさん達の口はこんなんではなく、下についてて吸い付く・・という感じ、むづかしです。きぐしねいです。(つげ義春)どうにも迫力がでないなぁ、家人が横で服を買いに行き


