hweoi138

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

新谷のり子

昼下がりの弾きがたり新谷のりフランシーヌの場合淡谷のり子ではありません^^千賀かほる真夜中のギター本田路津子一人の手ベッツ団塊の世代への応援歌本日2本目の懐メロ特番視聴記。いつも通り長文なので興味ない方は読み飛ばし推奨でw年末年始テレビ東京懐メロ特番本日1本目、年末の「年忘れにっぽんの歌」の視聴記に続いては、年始恒例(?)、1/4に放送された「新春スペシャル歌謡祭」を。なぜハテナマーク歌謡曲黄金時代新谷のり子といった人たちです。日野さんの「夏の日の思い出」は今でも名曲だと思っています。新谷さんとは仕事で一度バックをやらせていただいたことがあります。物静かで礼儀正しい方で、普通地方回りだとマネジャー担当するリハーサルに本人がちゃんと出てこられたの「フォーク歌年鑑'69Vol1」その1フランシーヌの場合(新谷のり子)(音源コロンビアミュージック)そんな悲しい時、家に帰ってこの曲を聴いたのでしょう。この曲をお聴きすると、悲しい気持ちになってしまいます。小町の話によると、パリフランシーヌと言う女性が、火事でお亡くなりにな
スポンサーサイト

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。